個別相談会開催のお知らせ

個別相談会開催のお知らせ(無料)

2020年2月26日(水)

受付終了しました(2020年1月27日)

株式会社こらぼたうんは2001年の設立以来、企業と生活者(消費者・顧客)及び企業と企業との共創による価値創造をテーマに活動しております。

 

これまでのマーケティング活動とは異なる共創マーケティングという一つの手法。価値共創マーケティングを自社でも実施してみたい、参考までに話だけ聞いてみたいなど、ご興味がございましたら下記日程において個別相談会を実施いたしますのでこの機会にぜひお申込みください。

  


価値共創マーケティング

生活者・消費者・顧客と一緒になって商品企画を含め企業のマーケティング活動を一緒に行う共創マーケティング。

 

モノが溢れ成熟した市場においては、新しい商品やサービスが生まれにくくなってきています。

 

共創マーケティングは企業が消費者に価値を一方的に提供するのではなく、生活者・消費者・顧客と直接交流しながら一緒に創り上げることにより、感動と共感を伴った新しい価値を生み出す事を目的とし、時には他企業とも共に商品やサービスを創り上げていく取組です。

 

自社の課題についてよく理解しいる生活者・消費者・顧客とより建設的に一緒に創り上げていくことで期待を超えた新しい価値を生み出すことができます。

生活者・消費者はもちろん他企業とも共に行う共創マーケティング。共創マーケティングは生活者自身も気付いていない潜在ニーズを掘り出すことだけでなく、他企業も一緒になって新たな価値を創造していく取組です。

 

企業と消費者双方の交流を通した中で新たな商品・サービスを創造するだけでなく、取組企業の組織全体と全社員の変革と成長に寄与すること。これが共創マーケティングの効果です。

共創マーケティングに関する

個別相談会開催日時

開催日時

2020年2月26日(水9時00分-18時00分 

(1社あたり2時間程度)

受付終了しました

個別相談会実施場所

株式会社こらぼたうん 会社概要はこちらへ


住所

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-6-23

横浜市営地下鉄「センター南駅」下車 徒歩5分

業種・業界・所属部署・役職など不問です。

また独立を検討している個人の方も可能です。


代表の中間祥二が担当いたします。これまでとはちょっと違った視点で物事を考えてみませんか?費用は一切不要です

お会いできますことを楽しみに致しております。

お申込み方法

下記に必要事項を明記の上お申込みください。
先着順となります。ご希望の日時にご参加いただけない場合がございますことをご了承のほどお願い申し上げます。

メモ: * は入力必須項目です


中間祥二 株式会社こらぼたうん代表取締役